名古屋市中村区A様邸のリノベーション工事とエイジング塗装の施工をしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをご覧いただきありがとうございます。
名古屋市を中心に塗装業をしている株式会社なごみです。

今回は、名古屋市中村区にあるA様邸にご依頼いただき、ご自宅のリノベーション工事とエイジング塗装の施工をしてきました!

リノベーションとは??

最近よく耳にする「リノベーション」とは、住まいの性能を新築の状態よりも向上させたり、価値を与え住む人のライフスタイルに合わせた住居になるように手を加えることです。
自分たちならではの理想をぎゅっと詰め込んだ住まいを作ることができます!

ちなみに「リフォーム」は、老朽化した建物を新築の状態に戻すことを言います。

こだわりをぎゅっと素敵に詰め込んで


リノベーションの良いところは、自分のこだわり、やってみたいことを形にできることです。
A様からは、弊社の施工事例を見て「コンクリート風のこんな感じに!!」というご依頼でした。

なごみでは、お客様の好みに合わせたおしゃれで自由なデザインを形にします。
また、してみたい具体的なデザインがなくても、ざっくりとしたイメージだけでも問題ありません!
施工事例を見て決めたり、なごみの職人がお客様のご自宅や店舗、予算に合った最適なプランをご提案することも可能です!!

コンクリート風塗装でスタイリッシュに!

まるでコンクリート打ちっぱなしの壁!
壁をコンクリート風にすることで、お部屋全体にメリハリが出てシックな感じにまとまります。
とても味わい深いおしゃれな空間の完成です。
お家にいながらおしゃれなカフェにいるような感覚が味わえそうです!

「こんなお家に住みたい」を叶えます!

 

「カフェみたいなお部屋にしたい」
「家具や壁のデザインにこだわりたい」
「こんな感じの家にしたい」
「とにかく映えるおしゃれなお家にしたい」
「流行を取り入れたい」
などなどお客様のご希望をお聞かせください。
ご依頼内容はざっくりでかまいません!

まずはお気軽にお問合せください!!

関連記事一覧

PAGE TOP