名古屋駅にある事務所の棚制作・エイジング加工・設置をしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様の理想を120%の形へ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
名古屋市を中心に塗装業をしている株式会社なごみです。

今回は名古屋駅にある事務所からご依頼をいただき、棚制作・エイジング加工・設置作業をしてきました!!

 

棚制作からスタート!!

新品の木材から、棚を一つ一つ手作りしていきます。
お客様のご要望に合わせた大きさ、形、設置後のイメージに対応可能です!!
なごみの職人がお客様の理想に合った施工後のイメージのご提案もさせていただきますので、たくさん悩む前にまずはお気軽にお問合せください!

 

エイジング塗装

すべての棚の古材風エイジング塗装完了です!!
時間が経過したような深みある味わいが上手く表現されています!
カラーがはっきりとした家具もポップで可愛らしいのですが、木の素材、質感、模様を残しつつシャビーな雰囲気の出るエイジング塗装は、他のインテリアとのコーディネートの幅が広がりそうですね♪

 

錆びエイジング加工

☆エイジング塗装とエイジング加工の違いは??
エイジング塗装とは・・・新しい物を古ぼかしたり、錆びていない物を錆びているように見せたりするなど、時が経過することによって物が変化したように見せる塗装技術のことです。

エイジング加工
とは・・・建物の外装や内装、家具、インテリア小物、装飾品などに、長年使い込んできたように加工することをいいます。シャビー加工やアンティーク加工とも言われ、その方法はさまざまあり、家具の表面に傷やシミをつけたり剥がれを出したりする工法などがあります。

 

錆びエイジング加工後

 


傷のつき方、錆び感から新品だったとは思えないリアルさが出ています。
エイジング塗装した棚と組み合わせても浮かないよう、細やかなところにもひと手間加えて魅せるのが、なごみの職人魂!!
お客様のご要望を120%実現するのがなごみ品質です☆彡

いつものオフィスをおしゃれに!

株式会社なごみでは、お客様のニーズ、イメージに合わせた幅広い表現が可能です。
無料お見積りまたはご相談を受けた段階で、施工後のイメージをしっかりお伝えし、お客様の頭の中にあるご要望と実際の仕上がりに大きなギャップが生じないように配慮します。
また、納得の価格で様々なご要望にお応えできるノウハウで、お客様に価格以上の価値、笑顔をお届けできるように尽力いたします!!
お客様の理想を形に変えるお手伝いをさせてください!

お気軽にご相談ください!!お問合せお待ちしております♪

関連記事一覧

PAGE TOP