愛知県稲沢市で玄関にモルタル造形の施工をしてきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

家の印象は玄関が9割?!

ブログをご覧いただきありがとうございます。
名古屋市を中心に塗装業をしている株式会社なごみです。

今回は、愛知県稲沢市にあるO様邸の玄関にモルタル造形の施工をしてきました!

ドアを開けて初めに目にする印象でその人のお家の中がどうなっているか分かるほど、玄関って大事なその家の顔です!!
お家の雰囲気を変えたいとお考えの方、玄関に一工夫したいとお考えの方にお手本になるおしゃれなお家の玄関をご紹介します!

ベース作りからスタート!!

まずはしっかりとしたベースを作ります。
モルタル造形の剥離、ひび割れ等が起きないようにしっかりとしたベース塗装を行います。
十分に乾かしてから、次の工程に進みます。

株式会社なごみではお客様に安心、安全にご利用いただくために素早い・丁寧な施工に努めております。

まるで本物の木!!

十分にベースの塗装が乾いたら、モルタルを塗りつけてカービング作業です。
なごみの職人が一つ一つ丁寧に、木目や模様を刻み込んでいきます。
すべて手作業のため、本物の木のように同じ柄、表情は存在しません!
ご家族で「ここの模様が好き!」などお気に入りポイントを探しあうのも楽しいですよ♪

本物のようで本物のではないので、自然の木のように枯れたり腐ったりしないのがモルタル造形の良いところの一つです。
耐火性、耐久性に優れているので、屋外・屋内問わずどこにでも施工可能です!!

マイホームを最高の自宅に!!

・お家のワンポイントに取り入れたい
・ヨーロッパのお家のような装飾にしたい
・アンティークな感じが好き
・ゲームみたいな世界観に憧れる
・お家の庭が物足りない
・テーマパークのような夢の空間にしたい
・物語の主人公気分を味わいたい

などなど色んな方の理想を心を込めて形にさせていただきます!

まずはお気軽にお問合せくださいね♪

 

関連記事一覧

PAGE TOP