名古屋市緑区の洋食屋さんのリノベーションをしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログをご覧いただきありがとうございます。
名古屋市を中心に塗装業をしている株式会社なごみです。

今回は、名古屋市緑区にある洋食屋さんをリノベーションしたので、ご紹介します!

↓リノベーション前の外観

お客様から「店舗の雰囲気を変えたい!」とご要望をいただきイメージを120%で形にするべく施工をしてきました。

↓リノベーション後の外観

違う世界に入り込んでいくようなワクワク感が味わえますよ!

 

リノベーション前の内装

リノベーション後の内装

内装は深みのある天井とアンティーク調のウッドテーブルの組み合わせで落ち着いていてホッと一息つける空間になりました。

リノベーション後カウンター


まるで物語の中に飛び込んだ主人公のような気分でお食事ができます。


店内の案内板と外看板はエイジング塗装で深みのある味わいにペイントしました。
どこのお店とも被らないオンリーワンな看板ができます!

完成後お客様からは「要望以上のものができた!!」と嬉しいお声をいただきました!!!

店舗やご自宅のリノベーションをお考えの方は是非お気軽にお問合せください。
玄関周りや内装のみなど店舗やご自宅の全体だけではなくご希望に合わせて施工も可能です。
またご予算に合わせてご相談もいただけます!

 

関連記事一覧

PAGE TOP